南六甲51号線入口付近道路簡易補修工事完了のお知らせ|愛甲コーポレーション

南六甲51号線入口付近道路簡易補修工事完了のお知らせ

南六甲51号線入口付近道路簡易補修工事完了のお知らせ

clock 2019年09月01日

数十年前より南六甲51号線入口付近の道路が大雨の影響等により少しづつ削られ道幅が狭くなっていたいました。

片側は法面となっておりますので補修に多額の費用が必要で、多少の削れではなかなか補修して頂けない状態でした。(すぐに崩れる危険性が低かったため、様子見が長年続いていた状態でした。)

この度、昨年の記録的大雨による大規模な土砂災害補修工事に伴い、南六甲51号線入り口付近の補修をお願いしたところ、何とか簡易補修程度であれば協力頂けるという事で、2019年8月末に補修工事完了致しました。

狭くなっていた道路も、杭板で土止めしその間にコンクリートを流し込み道幅も少し拡張されました。

ただ、簡易補修という事ですので、近隣の皆様、利用者様には十分注意頂きご通行頂きたいと思います。

工事関係者様、ご協力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社愛甲コーポレーション
神戸市灘区宮山町2丁目3-19六甲レジデンス1F
078-843-6555 / 078-856-8808
営業時間:9:30~18:00
定休日: 予約制の為、不定休
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリ別