出会いⅡ|愛甲コーポレーション

出会いⅡ

出会いⅡ

clock 2019年10月16日

2019年1月8日ブログ『出会い』から約9ヶ月。
鬱蒼とした茂み覆われ。朽ちていくのを待つだけの建物。
ただただ時を待つだけの建物と出会い約9ヶ月が経ちました。

出会った瞬間『たすけて!』『まだ生きてるよ!』『もう一度甦りたい!』という強烈な気を感じ、縁あってこの建物を再生させて頂く事になりました。

1月~3月、草木に覆われた建物を陽に当てるため、草木の除去、伐採作業を行う。

3月~5月、建物内装、外装デザイン、アンティーク家具・照明買付及び建築業者の選定。並行して伐採した草木の移動。

古い建物を生かしつつ新しいものとの調和を創る為アンティーク調のデザインに方向性が決まり、5月下旬より工事開始。

駐車場1台分のスペースを3台分に拡張。

建物外装補修工事(ベランダ補修、外壁補修、屋根補修、全体塗装)

建物内部補修工事(電気漏電点検、内装補修、水回り新設、アンティーク調に大規模修繕)

ようやく建物内装変化を見て頂くことが出来るようになりましたので少しだけUPしたいと思います。

ビフォー 2枚目以降アフターです。

  




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社愛甲コーポレーション
神戸市灘区宮山町2丁目3-19六甲レジデンス1F
078-843-6555 / 078-856-8808
営業時間:9:30~18:00
定休日: 予約制の為、不定休
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カテゴリ別